風俗のよさってどこにあると思いますか?そんなに期待できないと思っていませんか?そんなあなたに体験談を読んでいただきたいんです!きっとあなたも行ってみたくなるはずですよ?

19歳のテクニックとは思えない

実家で家族と暮らしている30歳の会社員です。仕事は学習塾の営業担当で、毎日色んな保護者や子供たちと向き合います。かなり個性的な子が増えており、契約上のトラブルなども頻発するので相当ストレスがたまります。求人募集をかけているのですが、人もあまり集まらないため、自分の責任も増えてきているのでなおさらです。そんなストレスが頂点に達したときには、家から離れたところにホテルを取り、1人で過ごします。そして気が向いたらデリヘル店のサイトを見て、その日に良さそうな女性が入っていることがあれば早速電話を入れて予約します。女性のランクは高い方が良いですが、お金をそんなにかけられないので、せいぜい15000円程度で呼べるレベルにしていますが、それでも今どきのデリヘル嬢はレベルが高いんです。先日呼んだ子もタレントの安○美佐子のような美人で、はんなりといやらしいことをしてくれました。ストレスと精子を発散できて最高な気分でした。

リップサービスが最高

以前、フランス人女性と付き合っていたことがある38歳の飲食店経営者です。僕はしばらく海外にいたのですが、そのときに知り合ったのが20代の彼女でした。言葉は正直あまり通じなくて苦労したのですが、体の相性が最高で、もしかしてこのまま国際結婚するのかも…と考えた時期すらありました。しかしなかなか意思疎通がうまくいかなくなり別れてしまいました。ただ今でも彼女のキスを思い出すとムラムラします。本当にキスや唇での愛撫だけで最高に感じることができたんです。飲食店の経営を始めてからも求人で外国人の子が来たりしたときはドキドキしてしまいましたが、やはりプライベートと一緒にはできません。そんなときには外国人女性もいるデリヘルグループで有名な「C」に電話をしてヨーロッパ系の女性を指名します。最近ではフランス系の女性が来てやはり濃厚な全身リップで楽しませてくれました。お返しに自分も日本男児特有の固いナニをアソコに押しつけてクリクリとこすり付けてイカせてあげました。

自主的にMプレイの子

僕はどちらかというと、Sっ気のある方です。実家が飲食店を経営しており、その後を35歳にして継いだのですが、アルバイトの若い子たちがキチンとしていないとついイラッとしてSっぽさ全開で調教したくなります。経営者としての厳しさとは別の性癖が男女ともに向けられてしまう気がしまう。そのせいか求人募集して集まった若い子たちがアルバイトとして定着しないので自分でも反省しきりです。どこかほかで発散しないといけないなと思い、デリヘル店を探して家に女性に来てもらうことにしました。そこで、M女性が集まるお店に指名を入れて、おすすめの子を派遣してもらいました。その子は背の小さい子でまだ21歳とのこと。かわいらしい子で、以下にもMっぽさがあるのですが、シャワーを浴びてからさらにMっぽさを全開にしてきました。ベッドに誘うと、自らベッドの下にしゃがみこみ、アレを喉元まで咥えこむイマラチオをし出しました。こちらが強制したわけではないのですが、せき込みながらヨダレをたらし咥える姿に思わず昇天してしまいました。

Sっぽいのにかわいい喘ぎ声

現在45歳の自転車屋です。家がもともと自転車屋稼業だったので、小さいときから自分は大きくなったら家の継ぐんだなと思っていたので、そのまま素直に働いている感じです。どちらかというと従順な性格だと思うので、これまで付き合ってきた女性は割と頼りなく感じていたのかもしれません。ここ最近は彼女はいません。以前店にアルバイトを募集しようと思い求人広告を出したときにかわいい子が来たのですが、少しいやらしい目で見ていたのが気になったのかすぐに辞められてしまいました。そんなつもりではなかったのですが。近頃はもっぱらデリヘル嬢を呼んで楽しんでいます。しかもSっぽい女性を頼み、できるだけいじめてほしいと思いました。やってきた女性はキツイ感じのまなざしをしたいかにもSな女性で、ちょっと女王様チックでした。シャワーを浴びてお互いの体を愛撫し合うと、少し乳首に噛みついたりしてSプレイをしてくれて興奮しました。しかしこちらが攻めると意外にもかわいらしい喘ぎ声をしているところにさらに萌える女性でした。

音大のお嬢様なのに!?

僕は26歳でバンドをやっています。バンドマンとはいえ、サックスで色んなバンドに参加しているのですが、割とスタジオ代などを免除してくれたりするバンドが多いので、負担なく趣味としてやれています。ほとんど働かずにサックスだけしていたのですが、さすがに働いた方が良いなとも思い、最近求人雑誌を見てレンタルビデオ屋さんのアルバイトを始めました。アダルトDVDを借りるお客さんが多いのはわかっていましたが、中には綺麗な女性なのに1人でAVを借りる人もいるのでちょっと興奮してしまいます。そんなときには家に帰りすぐにデリヘル嬢を呼びます。だいたい仕事帰りが2時なので、明け方に女性が来るのですが、中にはそんな時間に来るのが信じられない女性がいます。この前指名した子は話してみると音大に通うお嬢様でした。しかしお金を貯めて留学したいらしく稼ぎの良いデリヘルをしているのだとか。サービスはお嬢さまらしくソフトでしたが、かわいい喘ぎ姿にもう一度呼ぼうと決めました。

趣味でデリヘル嬢を

デリヘル嬢をしている女性は必ずしもお金に困ってとか、お金が好きで働いているわけではないようです。というのも、最近彼女の部屋で見つけたレディコミをこっそり見てしまったのですが、かなりの数の風俗求人が載っており、体験談も掲載されていました。それによると、彼氏とのエッチが物足りないとか夫とセックスレスで、という声が多く、女性も性に積極的なんだなと思いました。その日は彼女がシャワーを浴びて部屋に戻ったときにそのレディコミ情報の影響ですぐに押し倒しかなりの激しいプレイをしてしまいました。さらに後日、デリヘル嬢を呼んで家でプレイしてみました。女性は彼女と同じ21歳で女子大生でした。スタイル抜群で、パイズリをしながらのフェラで短時間でイカされてしまいました。シャワーを浴びて服に着替えながら話してみると、その子もお金ではなくエッチに興味があったので趣味的にデリヘル嬢を始めたとのことでした。最近の女性は見た目で判断できないほどにエッチなんですね。

http://www.b-beauty.jp/okinawa/